ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

魁。


毎朝6時半起きです。連夜、この時間更新してます(寝れば?)


エイベの一室でトークのみ。6人もっさり。かわぅいです。
最初、机に寝そべってた健ちゃんに、誰も触れなくていーんでしょうか(苦笑)。
博が噛んで、一斉に苦笑するV4の図式が、たまらんく好きです。また噛んだ〜突っ込みつつ、長野くんカワイーと思ってると思ってる(私が)。おじーちゃんは後ろ向いて休憩中。てゆか、寝てる*1のか!?(苦笑)
ヴィジュアル的に、PV撮った辺りでしょうか。
岡田さんが話しているときに、肩の糸くずを博がさらりと取ってあげます。ふたりとも、自然すぎるしぐさなので、熟れ感がたまらない(笑)。博、母すぎる(苦笑)。
短いけど、いい仕事してます。


えーと、さすがに寝ますん(…)。

*1:最近トーク中に休憩してると突っ込まれたばかり。