ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

とまらないPVリピ。

眠れないので(なぜなら見てしまうから)、寝床から感想。




前奏、長野さんの胸に手を置く決め絵は、ぞくぞくします。紫サテンシャツに細いタイがまたうつくしい。後半、タイも程よくゆるみます(大事)。表情が基本はりつめていて、男らしい中に稚さを感じるというか。あのひとの、ひとつもステップを落とすまいとする、生真面目なダンスを見ると、おしたおしたくなります(正直)。
それにしても、ジャケット衣裳の坂本さんの胸元。冒頭とラストの違いっぷりを食い入るように見た。はだけすぎじゃなーい(笑)。なに踊っても決まるおっさんです。ああ、脚が長い…。