ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

えむすて!

可愛いかたまりをわさっと見られて、私のHP*1も上がるというものよ…。
まずミニステです。
V5の坂本さんいじり。トニコンだけでは決して見られないすばらしき光景でした。
…っていうか…坂本さんのばきゅん☆入りました!
電波に乗せて2発撃ちぬきましたが。1発目は、動揺が走って思わずテレビ消しちゃッたっす(ひどい)。
どうしよう、おじーちゃんから衒いが完全に抜けている…(爆笑)。これからこの路線突き進んでくれるのかしら。面白すぎる(笑)。
V5反応は、博@爆笑 ・ 剛@失笑 ・ 井@突っ込み ・ 准@震笑 ・ 健@苦笑かな。きゃっきゃきゃっきゃして、あーいいね!6人て!
おじーちゃん、髪切ったっていうより梳いた?博はかなり黒いです。髪といえば、健ちゃん!ストレートでくると思ったのに、舞台仕様ままなのでしょうか。デラかわうい。
本編の雛壇もいいです。特に後列、剛健坂長できゃっきゃ話している(トーク中だってばさ)。
グループ魂さんのおかげで、雛壇も笑顔満載です。
猫田とぶっさん…ではなく(お約束!)、阿部さんと岡田さん絡みに、身体を折って笑う坂本さん。その後ろでほくそ笑みのクドカンさん。突っ込みどころ多い。
腹かかえて笑う坂本さんを、ちょっと支えようか抑えようか後ろに当たらないようにカバーか、気遣いの井ノ原さんの片手にときめいたさ。衒いなくなって、これまで以上に可愛いんじゃないの〜おじーちゃん!
岡田さんもへんたい炸裂してて、よかったですよ☆
で、蝶です。
歩いて集まってきたのに、少し笑う…(すいません)。
踊りますね。
真剣踊りのときの、博のまなざしは、何ゆえこーリビドーを掻き立てるのでしょうか(聞かれてもな…)。
しかし、あの踊りにジャケット率が高いのはいいことです。ばっさばっさ翻すがよい。てゆか、剛健が何気にペアルック…(衣装さんブラヴォー)。
最後の腕を振り上げての、ごーちゃんのジャン!アレを見るためだけに、夏コンに通える(マジで)。あの腕の振りは、私の理想の腕の振りです
いやー、夏はたいへんだなー(あのひとたち何回踊るのかしら、コレ)(何回見る気だ、私)。
ま、坂本さんが元気そうでよかったです(騒がれてもねぇ…)。
来週も、エムステです。来週は全体ダンスをもっと映して…(期待はしてみるか)。

*1:ゲームをまったくしないので、これが何の略かイマイチわからない難点。