ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

トニコン 東京 5/18 ラスト


ラスト終わりました。いま終電で帰宅中です。
博がかわゆくてかわゆくてかわゆかったです。
まーくんは黒くてエロくて頑張っていました。
よっちゃんもいっぱい喋ってました。
ごーちゃんと准ちゃんが来てくれまして、終盤に舞台にあげられて、マイク持ってたけど、ひとことも話さずに袖へフェイドアウトしてました。健ちゃんがいないのに*1よく来てくれた!


これで、3月からのぜいたく期間が終わってしまいます。お祭りだったなぁ。5年のブランクを経てというこの臨場感は、おそらくそうはないでしょう。
トニ、チョコダン、スタッフゥ〜のみなさん、楽しい時間をほんとうにありがとうございました。
この春は、トニコンめざして生きてこられたよ……で、オーラス入る間際にブイコン告知メールがきたわけですが(苦笑)。余韻に浸る暇もねぇよ!(笑)
8月がたいへんです。
あと、8兄弟の主題歌もブイだそうです。テイクミー2008☆かどうかは、ともかく(笑)。すごい踊るから、坂本さんガンバ!言われてた(笑)。
11月までだいたいスケジュール出ましたね(いま5月)。
あとはカミコンです(真顔)。

*1:率先して行くって言ってくれる子。