ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

トニコン 東京 5/17 雨男バースディ

昼間の晴天に反し、当たり前のように折畳み傘を持っている自分にウケル☆


東京一日目終わりました。
DVD用の収録します。でも発売日未定です。
だそうです。告知して出なかったこともありました。でもまあたぶん!
2部を見ましたが、滝翼さんとジュニアくん3名が来てくれました。ネタバレにかかるんで詳しくは後のレポに回しますが、VTRコメントでもあるといいなーと思ってましたが、本人たちふたりで来てくれるとは。
秀ちゃん!つばさ!なんていい子たち!
トニと滝翼、詰めて言えば秀ちゃんと博って、ふたりして色白美人じゃないですか(言わせてっ)。まるっと並んだとこ、見たかったんだよね。ああ眼福。


ビールビールッたんたんめん!

明日はオーラスです。