ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

憂愁の月曜。


なんでかっていうと、脚が痛いからです。早く来た筋肉痛?とも違うような…感じなんだけどもなー。痛いのは足の裏です。
まあ、頭は沸いたように、オレキミがリピートしてて、天気に比べ春まっさかりなんでいいんですけど!(苦笑)
おじーちゃんたちも、昨夜はさすがにぐったりだったんじゃないかしら〜特に坂本さん。これで長野さんが食探訪に行ってたら、恐れ入る。行ってそうだけども(苦笑)。
以前、朝市にふたりで行ったじゃないですか(これトニコンかブイコンかどっちだったか)。今日はどうだ!と、いろいろ考えてしまいます(仕事っ)。答えは聞いてない!(笑) だって、くるグルが最近冷たい!(だいじょうぶか私) いやだから、きっと正解は出ないんですが。
上ふたりはお泊まり確定でわかっているので、すごく楽しいです(笑)(ヨチは今日のいのなきで分かるかな?)