ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

蝶PV本編。


帰宅しまして(時間配分ミスって終電間に合わず。きゃは☆)、がちがちだった脛をお風呂でばりばり解してお腹が空いたのでお土産をむさぼり(おーい)、落ち着いたところです。


蝶PV録れてましたので見ました。
ここからネタバレです。




オープニングで血を吐きそうでした。ジャーンジャンッ、パシパシ!って決めるとこね(ちょっとファイティングポーズもありましたが)。
しかし、トニコンがあまりに濃いー濃いーので、PVが比較的あっさり見えたりして困る(苦笑)。もっと腰触れよ〜誘えよ〜と思ってしまった(人間・失格)。ブイとトニのスタンスのボーダーを見失う(私が)。
歌番組で、がちっと踊りまくる6人を早く見たいです(無難にまとめ)。