ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

なんということはない話。


視力は悪くて普段コンタクトなのですが、職場でレーシックを受けるひとが続々いるので、そのうちチャレンジしたいと思っています。裸眼でかなり見えたら、ライブももっと楽しいよね!(目的はっきりし過ぎ)



これは新千歳のお土産のちびっこいちご
北海道も食べ物に外れがなく、いい土地です。
新千歳空港も楽しかったです。
5/12の公録スイーツランキングで食されたのは、キャラメルフロマージュ(他)だったそうですね。通販も出来るのでそのうち試してみたいです。しかし、ハードなトニコンの翌日にスイーツ責めたぁ…お、お疲れ!To坂本さん。博にはただオイシイお仕事ですね(黙っててもご当地ご推薦の食べ物を持ってきてくれる)。


しかし、もう週末で終わってしまうのか、トニコン…。
今年前半は、トニコンとトニコンの準備の記憶しかありません(マジで)。