ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

熱い札幌!

終わりました。きっちり3時間かな。
地方最後だぜー!ってことで、彼ら壊れてました(笑)。客ノリも最後とっても良くて、愛すべき空間は楽しかったです。
最後辺りの飛ばし方は、あんたたち明日のこと考えてないわねって感じだった(笑)。おじーちゃん、収録と生放送は使い物になるのかしら。…長野さんが世話をやいてくれるのでしょうか(すぐそっちに持って行きますとも)。
……ああ、坂本さんをたしなめるために肩や腕をぱしぱしやらかく叩いている長野さんの残像が消えないっ
今回結構スキンシップなかったから、少しのことで舞い上がります。がんばって感想を書きます。自分のために(笑)。


昼も夜も空港の味噌ラーメンでしたが、悔いなし!

雪あかりのコーンバター。あー、ビールが旨い!(笑)