ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

味噌ラーメン日和。

東京は寒かったのですが、札幌はあたたかいです。なんか釈然とせんなぁ…(苦笑)。
てなわけで、札幌です。大阪を我慢したので、来ました。
新千歳、広い!


あたたかい北海道は10年ぶりくらいです。寒くなくても、味噌ラーメンはうまうまでした(着くなり)。

ラーメン道場・開高の白味噌スタンダード。味噌が濃くっていいねーv


博がフレンチを食べにいった(笑)洞爺湖ホテルサミットのため、がんばっている新千歳の垂れ幕をなめながら。

田中さんちの(笑)花畑牧場で、バニラ&塩キャラメルのソフトクリーム。旨い!


さて。
よっちゃんはやはり一度関東へ戻ってから今日の札幌入りなんですね。さすがにこの強行軍は気の毒…。戻ったら戻ったで、ひとりは食べてるしひとりは寝てるんでしょー?(笑)