ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

稲妻が今 心貫く

知らなかったんです……知らなかったんですよ、表紙って!
本屋のスポーツコーナーへ探しに行ったら、えっらいカワイコチャンが燦然と微笑んで(欲目最大)いたので、硬直(笑)。
MOTO NAVI No.27です。発売日だから、わんさか平積みでね…ふふふ(気持ちが悪い)。別のコーナーを一周して気持ちを落ち着かせてから中身も見ずに買いました(あまり冷静になれていない)。
中の長野さんは、もっと可愛かったです…(吐血)。
あれはキャメラマンの指示か?指示なのかっ!?
跨り方が最高です(そこか)。
食以外で久しぶり過ぎてさー(笑)、オノレがいかに餓えていたか思い知りましたよ…とほほ。
これを機に、二玄社様にはロングツーリング企画を、ぜひ!(泊まりで)(そして寝起き写真を!)(正直すぎる…)
何年かに一度は、CB750Fourの近況を伺えそうなサイクルができつつあるような?うーん、ナナハンと並ぶと博がちったく見えるにょ(笑)。
あ、全部私服かと思ったよ(違った)。あはっ。


ところで、38度の熱が出たという岡田菌ですが(苦笑)、ポポロで健ちゃんが剛健井に、明☆で本人が剛健坂に移した言うてましたね。まあちょうど歌番組時期でしたからね。な、仲良しね(笑)。カミセン+井ノ原さんで、きゃっきゃきゃっきゃしておったんだろうかと思うと、すごく楽しい(鬼)。
おじいちゃんは免疫力が落ちてるから、きゃっきゃしてなくても移ったのかしら…とかね(苦笑)。
博は近づかなかったんでしょうね、笑顔で(笑)。
病院に行け!と言う健ちゃんの主張はほんと正しいよ、岡田さん!