ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

今年の目標…。

そういうことを考えさえしなくなった昨今です。こんばんわ(…)(虚ろ)。
会報がきましたね。やけに早いと思ったら、2月って28日までか(しっかりしろ!) 早いのはいいことです(笑)。
1P目開いて、ちょっとびびりました。
アップ過ぎな〜い?(2003ライブDVD楽屋ショットのひろし口調で)(笑)。
ツーショット満載でとても可愛らしかったです。
よっちゃんと健ちゃんの遊具を使ったタイタニックは、おばちゃんの相好を崩すには充分でした。め、めんこい!
時々、剛ちゃんが岡田さんにちょっと興味があるみたいな発言をするので、ドキっとします。たぶん言った本人は忘れてると思いますが。そうかー弾けた岡田さんかー。内へ内へ籠りそうなひとだからね(苦笑)。
たぶん、健ちゃんの中で「長野くん=グルメ」以外の図式が浮かばなくなっているような気がします(苦笑)。
ひろしの[埋もれて]いた話は、去年のクリスマスでしょうか。ちょこんてひとに埋もれてる健ちゃんて、可愛すぎるな(笑)。
最近買い物の楽しさに目覚めたという坂本さんですが、ジーンズの裾を出したことはあっても折ったことないだろっと、何故か一瞬イラッときた*1(笑)。


ところで、ハケンノヒンカクを割りと見ています(とうとつ)。
ドラマ用とデフォルメされてかなり極端ファンタジーですが、ちょいちょい「嘘みたいだけどコレはあるな…」というのがあって、苦笑しています。協賛に派遣会社が数社ついてるだけはあるかも。
まあそれはともかく。
今夜は、夜中の誰もいない社内で、武ちゃん@大泉さんが賢ちゃん@小泉さんを抱き上げてくーるくる、していましたね(爆 笑)。萌えでした(正直)。
そもそも、いい年したリーマン同士が「ちゃん」呼びって(笑)。
あ、萌えがある限り大丈夫そうだわ、私(…)。
ええと、ドラマ面白いです(フォロー?) 板谷さん(レプリカ@潤子)も、しろたん*2(…)も出演なさっているので、個人的に見所がある。
ちなみに、一番好きなキャラは一ツ木さんです(ラヴ)。

*1:会報のどのショットも脚が長すぎる。

*2:最近テニミュ&ムービーをひとさまんちで見たばかり。そういえばヒミツノハナゾノの陽くん@奏多くんがWillテニスやって「まだまだだね」言うてました。マニアックな笑いだ。