ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

さかもとさんもりたさん。

来週の上ふたりロケが楽しみでしょうがありません(まずそこか)。
会議では、ひろしとよっちゃんでおじいちゃんをいじっていたので、ほのぼのしました(違)。ろくにんがぎゅっと固まってきゃっきゃしているなんて、夢のようでした(涙)。もう、一時間会議風景でもいいくらいよ!(笑顔で)
新体操は、少女たちもほがらかで可愛らしかったですね。
脅威の技の数々の、簡単な部類とはいえ、なんとかさらっと出来てしまう坂本さん、すごい。輪くぐりは結局ふたりとも出来たわけで、これまたすごいよね。運動神経が並ではない。
坂本さんと森田さんロケが続くので、ふたりでいる間の会話も増えたりとかしてないかしら?と、萌えを妄想している今日この頃です(それは萌えか?)。