ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

おめでとうありがとう。

HAPPY BIRTHDAY 剛ちゃん!
28才ですね!毎年言うとるが、今年も言おう。全然見えないね!(笑)
好き一年であるよう願うばかりです。
森田さんのことは、実は心配していない。うそ、ちょっと心配している。これもウソ、心配はしているが信じている…というのが本当の心情かな。
得がたい資質を備えたひとなので、でもやっぱり不器用なところもあると思うので。どうか時間がかかっても、ひととも仕事とも、良い出逢いがありますように。
だいすきだー!(どさくさ)


昨日は健ちゃん舞台の初日でしたね。
WSで可愛らしいけれど迫真の演技の彼を少し垣間見られました。
W誌で、進海丸以上にものすごいウエルカム準備万端楽屋らしいので、行って差し上げていればいいなと思います。まあ今日でなくても。裏の裏の裏をかいて、行くような行かないような?もりたごー、読めない男だからな(苦笑)。
健ちゃんは自分とこのラヂオで剛ちゃんのひげの話をなさっていた模様(公式ブログより)。あと、ひろしのブーメラン…(コレは誕生日と関係ない)。
か、かわういのぅ…(微笑み)。