ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

とまどう ぼくのせなかを きみが おした

それぞれの空DVD到着です。ふっ、バレンタインですか(苦笑)。
ネタバレなので、隠しです。




思ったよりちゃんとドラマでした。
みんないい顔をしていた。
風景がとてもうつくしかったです。
見てる間じゅう、かわいい、かわいい、ああ…かわいいと、ウワゴトを呟いていました。みんな可愛い…特に博が可愛い(正直者)。動いて演技してる博が久しぶり過ぎるんですよ……ふはははー(苦笑)。
あったし、なんでこのひとのことこんなに好きなんだろーかーと、3回くらいリピートしながら考えました(ん?) もう顔とかじゃないんですよね。いや顔も可愛いけどさ(34成年男子)。
ああええと、ドラマですよ。
割りと衝撃だったのが、准ちゃんがおじいちゃんに偉そうな口をきいてたり、やっぱり准ちゃんがよっちゃんに真っ向強気で物申してたとことかです。いちいち、普段のメンバー(のイメージ)と重ねて、おののいた。もしかして、ライブのミーティングとかではままある光景なのかもしれないけれど、少なくともコメディ落ち以外で表に出てるのは見たことが無い。役者を役にかぶせるなっつうのが無理なので(ファンしか見てないDVDですから)、まあそこはご容赦。
逆に、おじいちゃんが魚の煮付けを「喰え!」と出したのとか、瞼が熱くなりました(脳内映像が現実になったがゆえに)(笑)。
極端なコスプレのない6人なので、尚更かぶるのです。特に岡田さんね(苦笑)。その6人で演技をするというのが、もうたまらなく楽しかったです。
過去Ver.の衣装(上着に海パン)とか言及した方がいいでしょうか?また、坂本・井ノ原という、素敵なスタイルのふたりなもんだから…あ、涎が(笑)。
パンツいちまいの動画ってのも、あまりないですよね。貴重だ(笑)。


アルバム曲のイメージドラマとしては、がんばってくれたと思う。
2ヶ月の遅れなど、宇宙創世ビックバンからの刻の流れを考えれば(略)。