ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いとしの3馬鹿トリオ(重複)。

OPで岡田さんの下半身が、ぴくぅってなってましたね!
隣の長野さんが、お尻をさわさわしてたせいとしか思えません(笑)。な、仲良し…(苦笑)。
今回は久々に楽屋が出ました。アノゆる感、とてつもなく素敵です(笑)。剛健ちゃんの後ろを、岡田さんがすらーっと通ったのとか。おじいちゃんが博の方向いてストレッチしてるのとか(細かい話です)。しあわせ…(安い)。


ロケもとてつもなく可愛かった。
果てしなくダメダメでもあったが…(苦笑)。いや、いいんだよ、妖精さんはテニスとかできなくても!(そうか?)
剛「いいな、やっぱふたりはな!」
健「俺たち名コンビだからな」
剛「風邪コンビ!コホッ!コホッ!」
剛ちゃんから肩抱いたからね!我が目を疑いましたよ(笑)。岡田さん発信の風邪っぴきですよね〜この、仲良しセンチュリーめ!(苦笑)。
いのはらの兄貴の登場も、とても素敵でした。登場だけでしたが(笑)。