ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

築地と新宿。

中卸にご一緒させてもらえて、さぞかしご満悦な笑顔が眼に浮かびます(笑)。
頭が下がるのは、本当に脚で稼いでいるらしいところですね。稼ぎすぎな気もしますが(苦笑)。TVじゃぱんの今号は築地のあんこう屋さん。あんこうか〜いい季節ですね(涎)。


昨日は新宿でホットヨガ
身体を動かすなら走り回ってスポーツしたいのですが、結局やらずに10年も過ぎると、簡単にいきなり動くわけにもいきません(苦笑)。
新宿東口の教室です。比較的新しい設備なので快適。序盤、ちょっと逆上せそうになりましたが、まあ特に筋肉痛にもなりません。最初なので、1Lは飲みきれませんでした。
しばらく続けてみようかどうか。

これは茶語(ALAN CHAN TEA ROOM)のスーラータン麺(またか)。
ミネラルとナトリウムを沢山摂ってね、とインストラクターさんに言われましたので、パンチのきいたものを戴こうかと(ちょっと違うかな…)。黒酢と葱と生姜とパクチーを好きにトッピング。
マグカップで本日のお茶が付きます。昨日は福建省の白鶴冠でした。軽い飲みやすいお茶です。