ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

YES!

この前からタヒチで言ってたけど、昨夜はラジオでも言っていた。太一くんは今期のライダーがお気に入りらしいです(笑)。ここんとこ比較的日曜朝に起きているので、私も見ている。波岡くん*1もゲストで出てたしね。声が関さんだしね(ヲタク)。
来週からの戦隊も、久々に三人体制ですね。戦隊といえば、歴代の色とかリストないかなーって見ていたら、スーパー戦隊シリーズWikipediaが非常に充実していた(笑)。ウィキペディア見てると、時間が足りなくなる(苦笑)。
ところで、プリキュアセラムン化していた(とうとつ)。ええ、結構楽しいです(笑)。
少女たちの苗字が、夢・春・夏・秋・水無月(6月)なので、冬はどこへ…も気になる(笑)。
余談ですが、ココと言うキャラが色白・ふんわり茶髪・眼が大きい・やさしげ容貌で、一瞬長野さんに似ている…と思った(病気)。本体ぬいぐるみですが(そしてVo:たけぽん)。相方は金髪に色黒でつり目(笑)。そういう楽しみ方もある(苦笑)。


これは味坊のスーラータン麺。ここ、外れないなー。しかししばらく行く予定もないので食べおさめです。うまうま。

*1:ライオン丸。