ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

霜降りなアナタ。

関東の我が家には、タモステDVDが先着しました。
皆様のおうちにも早く申し込まれた分が揃うよう祈りつつ…すいません、偽善です。早くうちに届け!それぞれの空DVD!!(なりふり構わず)
待ちわびる三連休となりそうです(苦笑)。


これは中目黒・深山の極み特選カルビ(…)。

白っぽいのはフラッシュのせいですね。
中目黒…近くなった気がします(週に2度も行けばね)(苦笑)。



良いお肉というのは、脂がすっきりしていたことからよくわかりました。結構戴いたのに、胸やけ胃もたれが今のところないのが証拠。
他には、ネギタン・上ハラミ・ほろほろ鳥(胸)・ホルモン盛り合わせを戴きました。



2006年の2月頃に、長野さんと剛ちゃんがロース対決で来訪した時に戴いていた納豆ユッケ丼。美味でした。
本当はTV JAPANを握り締めて行きたかったですが、私にもなけなしの体裁というものがあるので(苦笑)、それはしておりません。出る時に聞かれましたので、「TV JAPANを見て」と、さらりと自白はしましたが(苦笑)。ほら、貢献ではあるし(苦し紛れ)。
お店の方がたいへん丁寧で、ちょっとお隣のお客様が騒がしかったですが、それを除けば居心地のよいお店でした。掘りごたつやったので、脚も楽ちん。



デザートの杏仁豆腐・シャーベット(柚子&柘榴)。
最後まで美味しく戴けました。今度はホルモンスープがあるといいなっと。
…レバ刺し食べ忘れた!ぎゃ!(焼肉屋でハラミと並ぶ好物なのに)(いかに舞い上がっていたかが知れる…)