ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

よっちゃんDAY

これは美味卵屋のポークソテー葱のっけ丼・ニンニクバター醤油がけ。

わかりにくいな…。美味しいんですけどね。帰りの電車内で申し訳ないくらいニンニクパワーですけどね(爆)。
宿題くんで、春野菜〜オムライスが出たお店です。写真撮って忘れてた(ダメダメ)。シュランで石ちゃんが全部乗せを紹介してたのは人形町店でしたか。全部乗せは多すぎるけど、今度春野菜はいただいてみよう。
男八人お悩み祭りで、方向性のわからないメンバーとして、
「長野くん」
と言うた途端に、あらしっこがひっくり返って爆笑してたね…(なまあたたかく笑顔)。あははー。
それにしても、よっちゃんたらあらゆるゲスト番組で長野さんのグルメ話題を。そんなに好きか(笑)。
いやしかし、超さんがライブ来てらしたとは知りませんでした(笑)。