ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

美味しそうな黄身。

チューボーのよっちゃんの胸元が気になって気になって…カツ丼に集中できませんでした。エベレストから帰ったばかりで、ちゃx3でメグミさんの胸元が気になってしょーがないアルピニスト・野口*1のような心境でした。私はエロオヤジと一緒か(大丈夫。負けてない)(ん?) にしても、空き過ぎだよなぁ。なんのサービスですか(笑)。
衣装といえばもうひとつ。あいかわらず素晴らしいクビレがエプロン紐で腰がますます絞られて、ちょっと広がったようなエプロンがメイドスカートのようにふんわり…に見えました。なんだか面白かったです(そこは萌えじゃないらしい)。
あ、夕焼けドロップを流してくださったチューボースタッフ様(街の巨匠BGM)。ありがとうございます(笑)。


歌露出が終わった(涙)ところで、今回も大活躍のJwebのレポですが(笑)。
ハニビーPV「受験の神…というか妖精(!?)のような設定のV6」とか…。
公式で妖精扱いかよ、という(笑)。いや、我々の認識はぜんっぜん間違っていなかったと証明され…ていいのか(苦笑)。
またはリハ・準備風景レポで
坂本と長野がガシっと肩を組んでいたり(略)」
とか!そこ、なんでちゃんaでそこ流さないかなって、ジタバタはしました。いやそういうときこそ妄想で補完です(…)(かわいそう…)。
僕と僕らのあしたPVは、INした坂本の後に
「すぐに長野も体育館へ入りお互いのカットを見守りつつ撮影後は二人並んで談笑
なんてのもな(笑)。
エムステでは、楽屋でふたりでゆったり寛いでたらしいですねっ。あはっ(笑うしかない…)。
拾い上げていくとキリのない仲良し6人組ちゃんなので、あえて上ふたりにしか触れませんが(正直に)、携帯ってほらどこでも読めるじゃないですか…いのなきで相当免疫できてるはずなんですが、今回のは公共の場で読むとヤヴァめでした。ひととして、周りに申し訳ない感じが(不気味さ故)。


明日は朝から晩までよっちゃんデイですね(笑)。
いいとも増刊号で確認した次回お客様画が、エライ男前でどこの誰かと思った(正直になれず)。

*1:究極の禁欲生活らしい。