ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

今クールは結構見てる。

まだバタバタしてません(笑)。
「僕」シリーズはとても好きなのですが、今回のテーマは一段と難しそう、と思いながら見ています。どういう帰結を迎えるのか、見続けたい。
……大竹(兄)親子が出るたびに、うはうはしながら(自白)。
須賀くんの表情ひとつに、にへらってなります。「人にやさしく」から、こんなに大きくなって…(近所のおばちゃんか)。蔵之介さんがパパ…!もうなんかそれだけでときめくっつうか(苦笑)。おっきくて、自信がある分ちょっと鈍だけど、いいお父さんです。森口さん(ママ)絡みで、きっとひと波乱あるでしょうが、親子の意識がすこしづつあゆみよればいいなーと願いつつ。