ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

うわのそら。


最近の喫茶はおしゃれですね〜。
リクエストが可能なら、今度は白いくまを描いてほしい…(ホワイト・テディよ)(うふふ)。


年内は個人的にバタバタする予定です(もしかしたら年明けも)。
それが一端落ち着いたら、京都か福岡に行きたいなー(うわごと)。
京都は湯豆腐、福岡はラーメンを食べる目的で(………だれかがのりうつっている!!)(戦慄)
その間にトニコンでもカミコンでも舞台でも、なんかしら予定が出たら、そっちを楽しみにおとなしく生きていけるんですが。
…どうなのー?(OZはどうした)(それはING進行形の糧なのです)