ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

おたんじょうびです。

おめでとう、ありがとう。これからもよろしくお願いします(笑)。
去年にくらぶれば、なんて暇なバースディ(苦笑)。


…生誕にあわせてケーキvなんて、殊勝なガラな訳もなく。しかしせっかくなので代理に、おとといやにむに食べたくなりmikuniに走って購入した、ケーク・オー・ノアレザン。
洋酒のかすかに効いたしっとり生地に、くるみとレーズンたっぷり。密度あるケーキはあまり甘くないけれど、上にかかった紫のアイシングが甘めで、バランスいいです。濃い目の紅茶、アールグレイなんかと相性がよろしいかと。ここんちのケーキは、やはり好みでした。今度は生ケーキを食べてみよう。
あ、写真アップした目的が変わっている(笑)。せめて、飾りにリボンつき(苦笑)。