ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

一軒目かなぁ。

帰宅したら「新庄さんが泣いてるよっ」と言われました。あ、SHINJO?(全く無知)
日ハム優勝おめでとうございます(めずらしく時事)。
地域密着で盛り上がれるスポーツは清清しいです。


で、やきそばビバ。
お衣装のビビットぴんくが、とってもお似合い。
かっつみー(高橋氏)が羨ましい(笑)。長野さんから肩を組みに行くなんて、そうそうありませんよっ。フリップに食いつく後ろ姿がアホで、可愛らしかったです。台詞に、はぁとvマーク着けるのもうデフォルトだよね(笑)。
まちゃさんに影響されてか、ちょっとだけ参加型の岡田さん(当社比3割増)。でも、うたばん@キャッツを見た後のせいか、もさもさしている…ようにしか見えないのです(可愛いったら)。あ、塚本さんはドエスですね〜(笑)。


ってことで、OZがもうあさって、です(早!)