ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ゲネプロは当日?らしい?

心がまえのないままに、本屋で平積みのトプステとルックアットを見て、くらり。
二誌とも表紙が、坂本・ザ・男前 de カワイコちゃんです。特にルックアットは、カワイさが炸裂してます。OZ初日前日にこれは卑怯ですねっ。即買いしたじゃないか!(それは勝手) インタビューは、ちょっとネタバレしてない?と思いつつ(笑)。初演時の余裕のなさを、また吐露されてます。つうか、痩せる宣言とかされても。心配するから〜(苦笑)。
ルックはライザ役の紫吹さんと。このツーショットは、スタイルが日本人離れしていて、眼福です。
ところで、坂本さんの癒しアイテムって、なに。そんなに隠すと、勝手に楽しく想像してしまいますが(笑)。