ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

苺より甘いトマト。

坂本さんは時々爆弾を落とす。
テレステのお当番に、長野さんと連れ立ってトマト専門店に行ってきたって報告が(笑)。なんかもーどー考えてもプライベート外出にしか読めないんですけど…。
いまいちトマト自体が苦手のはず(でも食的好奇心が勝って食べてるんだと思う)の長野さんと、トマト大好き!八百屋三男坊坂本さんが、試食試飲しながら店先(ランチも出来ると書いてあったので、したかも!?)で、
「これ甘いぞ?食ってみ」
「こっちとろとろだよ〜すごーいv」
とか言い合ってたり(妄想ですよ)したかもしれん訳ね…あははっ(壊れる)。どこにも「ふたりだけ」とは明記してないけど、そう思っておく。なぜならその方が楽しいから(私が)。
時は、9/16のくるグル174でトマト専門店行ってきたって報告と、時期もかぶるんですが。この時の話と過程すると、ひろしは同行者を書いてないのに!坂本さんサイドから露見ですかってとこがまた笑かす。これから長野さんが「誰」と行ったか書いていない時は、思う存分勘ぐってみたいと思います(笑)。
ロケ熱が39度5分までイってたとか、もうふっとんだ(ひどい)。あ、写真は可愛かったでーす(投げやり)。