ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

天カメラかよ!(民家に)

百人一首勝負にて、崩しに崩した女子座りをしていたひとが忘れられません。畳って素敵ね!(そこ?)
6人揃って欲しいのはマウンテンマウンテン(…)なれど、5人でいないひとの話をしてるのも、かわゆくていっかな!とか思います。しかし、いない時の方がいじられてるってどーいう事だ(笑)。坂本さんてば、なんのかんの愛されてるじゃない(たぶん)(たぶんって)(笑)。
夜空にShelter*1を描いたおじいちゃん、ぼかぁ君のことを忘れないよ…(震笑)。
修行ロケ後編冒頭、ちょびっと元気なく前の座席にしがみついていた長野さん。なんだ、そのポーズ!カワユイ!あまり喋らずぼんやりっこなのは、きっと坂本さんが帰っちゃって寂しかったからかな!とか思って楽しんでいます!(正直)

*1:上着着用なのでDVD引用ならソロ前半タップ部分映像のみかもしれないけれど、あの衣装=Shelterでいいのです。