ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

雨の日と月曜日(昨日)には。

先週は若干の不協和音を感じたのだめですが、今週は割と調和が見えた。
というか、振り切れていた。真澄ちゃん@小出くんが(笑)。彼女(?)のために観続けてもいいかと思う。
破天荒なコメディなので、逆に演技力が要るんですね。その点も2話はよかったです。
胡散臭いCGも減ったし(苦笑)。千秋さまのたれ目も慣れた(苦笑)。


あ、引き続きフジを見ていたら、すばらしく可愛いものを見られました(スマスマ)。
木村さんは可愛い。ガチャピン大好きっこで、始終抱きついていた。ふたりで抱き合ってはしゃいで頭突き食らっても、うれしそうだった(笑)。
ここに井ノ原さんが居たら完璧だったと思う(私的に)。
あ、いのなきの感想も昨夜出したとですよ!(めずらしく)