ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

タモステSP

ようやく、食べ物以外のお話が出来ます(笑)。


グッデイ!の頭、長野さんがニコッ。向かい合ってる坂本さんもニコッ。
…沁みた(苦笑)。
あははっ、かーわーいーな〜!!ひーさーしーぶーりーだーな〜っ、6人画!(あはあは)(笑いが止まらない) 6人可愛いんだけど、長野さんがまた美人で!!あれ以上はないと思っていたのに、また更にかわいーくなってましたね。なんつーの?目つきがまろやかだった(わかりにくい)。そりゃあ、よっちゃんも「抱ぁ〜きしめてぇ〜v」とか*1言っちゃうってもんです(微笑み)。
坂本さん髪伸びたねっ(…)とか、井ノ原さんお疲れ?とか、剛ちゃん黒っ(髪もひげも肌も)とか、健ちゃんの髪型がいまいちわからんとか、岡田さんがひろしにひっついているとか。久々なので、新しい発見がたくさんありました(そうかな)。
カメラワークがヘボかろうが、メドレー選曲が??であろうが、ばらんばらんな立ち移動位置であろうが、衣装がラルクのtetsuさんとかぶっていようが、んなこたっ関係ないぜ!(よっひさびさフレーズっ)(並べると結構文句がある)(苦笑)
いやもう、新曲もないのに出してくれただけでありがたい(合掌)。
あ、一部撤回。衣装は素敵でした。長野さんの胸がほどよくあいてた(そこかよ)。
トーク部分。
雛段でちょこんと固まってタモさんの後ろにいるひとたちのカワイさもひとしおです。スマさんとの絡みもねー。ブログで散髪宣言してた木村さんが、ことのほか可愛らしかったです。リハ代打話を前段で話す井ノ原さんへ詰め寄るゴロさんが変。井ノ原さんが困っている!(笑) それを後列で見守る、坂本さん長野さんの笑顔がもう両親(ときめく)(ひろしは一瞬黒い笑顔)。ワイプでは、終始首でリズムを取るだけの長野さんが、チャゲアス曲と♪どんなときも♪で口ずさんでいたように思います(サブナイス!)っていうか、ひろしいっぱい映ったなあ…(ワイプで)(ワイプかよっ…て言う)(苦笑)。
ひろし34才・はじめての(ファンが彼を見られた)夜でした(笑)。


この後すぐ、坂本さんはラジオの為に移動で。すぐ移動したって、言ってた(ラジオで)。南海・山ちゃんも番組的に2回目放送だったためか慣れず、ものすごくかみ合わないトーク炸裂で、大変スリルのあるゲスト出演でした(苦笑)。OZの番宣になったのかな、アレ(疑)。

*1:先日のネクジェネで、告知担当中に噛み噛みな長野さんへの井ノ原さんのひとこと。