ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

お皿を 揺らした。


オムライスが食べたくて先日の洋食屋さんでランチしました。近道を見つけたら、5分で行けた(笑)。
ドライカレーのオムレツのせを頼み(メニューを見て目的を見失う)、意外と辛くてびっくりしましたが(苦笑)。しかし、オムレツのふわふわさにはやられました。思わずぷるぷるさせてみた(笑)。…写真で見ると卵がベレー帽みたいですね。写真を拡大したら見やすくはなったけど、根本問題は撮影の腕でした。まあ、いいか(てきとう人生)。美味しさは伝わらないけど、可愛いからいいのです(ほんとにもう…)。
あいかわらず出てくるのが早いお店です(待つ暇もない)。奥はマカロニのくるみサラダ。サイドディッシュにも外れがありません。