ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

花とはちみつと君と。


長野さん、お誕生日おめでとうございます。


という訳で、ハニーが(笑)楽しく健やかに過ごせる1年でありますように。


…もしも外野が我侭を言ってよいのなら(誰も良いと言っていないが言う)、長野さんは可愛すぎますねっ。惑うのでなんとかして欲しいです、34才(笑)。いや、うそ。あいかわらず可愛らしくても、かっこよろしくても、黒くても(肌でも腹ん中でも)、それはもう好きにしてください。もう、外見上をどーのこーの言いたくなるラインは超えたので(苦笑)。
美味しいものを食べて笑顔もいいけれど、充実したお仕事をこなしての笑顔、というのも見たいです。
ひとつでも多くそんな機会に恵まれる年であるよう願います。


坂本さんは、5日にOZ稽古へ合流したそうなので、今はお忙しいでしょうね。
忙しくても、祝ってね(笑)。


ちなみに、お花。季節外れでもなんでも、いま彼のイメージはこの花以外ないので。
よっちゃんめ(笑)。