ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

九州も最近はわりと近い。

風邪です。こないだの風邪はただの前兆でした。インフルエンザではありませんが、割とヤヴァめです。峠の月曜は死ぬかと思いました。しかし二日も休めないからなー。職場に行ったら蒸気を上げているような体温で躁鬱を繰り返し気味悪がられました。行かないほうがよかったかしら…*1
熱にうかせて言いますが週末は遠出です。せっかくもらったチャンスなのだから張ってでも行きますが、だいじょうぶかワタシ。ネットに上がってるくらいだから大丈夫そうですが、横になると関節が痛いので起きています。だいじょうぶかな…。観光検索にも集中できず、温泉と焼酎ばっか観ています。ダメだろう、特に温泉てさ。
死して屍、拾う者ナシ。

*1:仕事しないでいいなら行かないよ。