ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2014年あけました


おめでとうございます。
遅ればせではございますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


年始年末が期せずして官兵衛一色の録画となりました。
そして、昨日いよいよ第一話が始まりましたね!
子役がかわゆーて、うっかりまだいいよじゅんじゅん…などと思ってもみましたが(こら)、なんかねー当たり前だけど大河恒例のOPもちゃんと作ってもらって、しかも昨年のはるかちゃんよりどアップが使われていたり(そして耐えうる顔面だ岡田…)、水中でうつくしく撮られた画にスタッフの性癖ェ…とか(こら!)思ったり…
さすがに感慨深いものがありました。すごいことです。
1年の長丁場ですが、これからも楽しみに見守り続けたいと思います。
大河は過去ん十年のライフワークなので、ちょっとやそっとじゃ脱落しないよ!(ダメな宣言)
じゅんじゅんはじめ、皆々様の今年の撮影も怪我などないように祈っています。


そして…そんな2014年に、やってもいいんだよトニコン
年内は無理だろうけど*1、ブイコン20周年はとにかくたくさん回ってライブ!してくださいね。
…などと、2015年に思いをはせたりもしています。
もう2015年の話か!


今年も変わり映えしないブログになりそうです。

*1:きよもりも八重も10月まで撮影だったそうだし、仮に早く撮影終わっても大河の場合すぐ切り替えてパパッとやれるもんじゃないしそういう感じでやっても欲しくない。