ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

すまほって喰えるの(´q`)

4年酷使したフューチャフォンが 「もうアカン。逝くで」 と言い始めたので、あきらめてスマホに変えました。
4年の歳月と共に時代の変化についてゆけない私には、どれを買っても同じ未知との遭遇なので、そしてうちのキャリアはiphoneないので(あってもしないけど)、ふつーのアンドロイドさんにしました。
っていうか、「アンドロイド」って単語で萌えんぜSFっこは(^p^)


薄さだけがとりえのうちの子


デザインで選ぶB型ですが、選びようのない選択肢だったので(身も蓋もない)、手持ちしやすいのと防水が割りとちゃんとしてるのと丈夫さで選びました。ウルトラスリムでタフガード。カタカナ並べればいいと思ってますね。サファイヤブラックとか言う色名も、ただの黒だぜ。かっこいい色名だけど(頭悪い)。
いまどきフラッシュもついてないし、容量もちっちゃめだけど、別にアプリとかたくさん落とさないしゲームもいっさい興味ないからいいもん。ジャニウェブだけなんとかなればいいもん(ダメすぎる)。
とりあえず、EVERNOTEというアプリで原稿とかメモとかをPCといつでもどこでも同期できるようにしたのがちょっと便利かな。でもテキスト打つのがすでにストレスなので、はかどるかはまた別の話です(^p^)


っていうか、4月まるっと書いてなかった。生きてますよ!