ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

どらまにあ2012年春

あまりに久しぶりすぎて書き方など忘れてしまったどらまにあですこんにちわ!
相変わらず、無駄にドラマは見まくっているのですが、なんかどの連ドラも5話目辺りというこんな中途半端な時期ですが、思いたたないと書かないので。仕事も暇だし(コラ)。


別にリアルタイムで見ることなどないのに、これが深夜ドラマだったらより楽しかっただろうと思える「鍵のかかった部屋」。
どうせ夜中に見てるのに。すっかりジャニヲタの血が巡ってしまったので、これがおーちゃんじゃなかったら果たして楽しかっただろうかは微妙、と感じるからには物語を絶賛する感じではないのでしょう。浩市さん可愛いけど。ちょっと変わってる風は好きなんだけど、やはり物語の根幹がしっかりしていないとそれは活かされないのでした。嫌いな訳ではありません。惜しい。でも頭使わずに楽しく見ています。おーちゃんのゆびさきを堪能させていただいています。


純粋に物語として楽しめている「リーガル・ハイ」。
全てのキャラが立っている上に話が面白い。独特だし解決法も一辺倒じゃないけど納得はできる。無理がある話なのに無理を感じさせない。堺さんとガッキーのバランス、里見さんの必要性、栄子先輩の愛人力、生瀬のヒール、田口くんの飄々さ、文句なしに面白いなー。毎回切り口が違うのにレギュラーのキャラぶれもないし。安心して楽しいです。


まさかこんなによく出来てるとは、な「こども警察」。
いやみんないいんだけど、舞子とナベさんがもう面白くてwwwww 勝地くんと吉瀬さんものりのりだし。マリたん@間さんがかっこいしwww(大きいバージョンも見たいくらい)。ただ見逃しても悔しくはないので執着するほどでないのもまた楽ちん。いや、意外とちゃんとしてるホントに。


今回のダークホースクレオパトラな女たち」。
始まるまではきっと見ないと思っていたまったく興味ない内容なんだけど、綾野くんがゲイだと聞いて飛びつきましたwww 飛びついて良かったwwwwww 今クール一番の萌えドラマです。裕くん抜粋のイメージDVDを作るのが今の楽しみですwww 実はドラマ自体も普通に面白かったのでよかった。EDがなえるけど(アレ、いる?)


亮ちゃんかわいいね〜な「パパドル!」。
ドラマとしてあまりにも成立してないけど、関ジャニのコントと「素として作られた」メンバーのコミュニケーションが楽しいので、それでいいです。


男の子も女の子も可愛くてありがとう「バカレア」。
マジスカが好きだったので、もう楽しい。ジュニアの子もこれで何人か覚えたような気がいたします。森本くんの記憶がスノプリで止まっていたので、いきなりでかくなってて驚きました。たかきくん可愛い!!!高知先生かっこいい!!!


カジュアルなたまちゃと美しい姉と北村さんと中居くんが楽しい「ATARU」。
ただ、サヴァンとミステリのバランスが悪い。いろいろもったいないかな。


今クールは中間決済で以上のドラマが残っています。
清盛は1年だし大河は私のライフワークなので割愛です。時忠がこれからのし上がっていくであろうと思うので、楽しみ。