ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ゾロザ制作発表。


V6坂本ゾロ 本国が絶賛
V6坂本舞台「ゾロ」でフラメンコ舞う


舞台の話題にはことかかないぜ!
そういうわけで、博舞台真っ最中にもう次の話。ここ半年舞台で満たされています。もうお腹いっぱいです(こらこら)。
昨日の制作発表をWSで拝見しまして、まだ坂本ヒゲにはぜんぜん慣れずに笑ってしまってごめんまーくん☆ 記事がべた褒め過ぎて、ちょっとこそばゆく思ったりしてしまいますが(苦笑)。
フラメンコ稽古してるとかフェンシングのスクールに予約入れたとか、すんごい多忙そうです。博はこの後全国行脚だしな〜離れているシチュは嫌いじゃないぜ←聞いてない。
とはいえ、ふたりとも唯一のレギュラーのミッションをお休みとかしちゃダメだぞぅ(真顔)。