ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

じゅんじゅんバースディ。

岡田さん、29才おめでとうございます。


韓国でもお祝いしてもらえて、29才の感想は?とか聞かれて応えてました(まだなってないのに、いいひと)。
野望がありそうでなさそうでやっぱりありそうで、ぼんやりしているように見えることが多く、結構たくさん思考しているんだろうけれど、やっぱりぼんやりしていそうな不思議なひとです。
29才はSPにかけるんだろうな。


最近の准ちゃんは、ブイやカミを好きだ!オーラが出まくっていますね。
元々キライなわけじゃないと思うのだけれど、好きとか永遠とかを信じないようにしている傾向が見受けられるんですが、今は素直に気持ちを出せているのかな、と。それならいいのにな、と思います。
これから先もできれば長く、一緒に居たいと思っていてくれたらいいのだけれど。


岡田さんにとって充実した一年でありますように。