ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

韓国ライブ。

韓国より帰って参りました。
本当にうっかり行くことにしてしまい、大丈夫か私!?と思いましたが、もともと大丈夫なひとではありませんでした。
じゃあ、仕方ないですね(…バカですいません)。

これは、オリンピックホールの看板。
一番下の黒いのがV6です(引きですみません)。


ブイは、海外コンサートのせいか、みんなきゃっきゃ興奮気味で可愛くてなりませんでした。


これは、ラストに降ったハート型紙飛行機。


長野さんは、シャツインにパンツが一部ゴムでベルトなしの衣装の時に、ウエスト部分がゆるくてパンツに簡単に手を突っ込めるんじゃ!?と思うくらい腰細で、トロッコに軽く腰掛けてるだけで身体のラインがエロ!くて、たまりませんでした。
(韓国コンの感想がこれですいません)
まーくんとマイクオフで笑いあい、まーくんと同じ姿勢で(マイク持った右手首を左手で持って休めの姿勢)メンバーの話を聞く、そんな長野さんでした(笑)。


そんなに可愛いもんだから、料金高い(海外パケ代)のに昨夜くるグルを読んでしまい、砂糖百杯の気分を味わってみたりしました(笑)。
移動の席も相変わらずお隣で、食事どき席が違うかと思えばまーくんに勝手に白米食べられた報告とか……。
なんなの!?その報告!!(笑)
テンションがあがりすぎて、社会復帰が心配です(苦笑)。