ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ON THE TWON製作発表したよ。


またワープしていました(前回分参照)。


V6・坂本昌行、10年ぶり”トニセン”舞台共演に「2人がいてくれてすごい楽」
トニセン 10年ぶり3人で舞台…


突然のトニミュにあわあわしている間もなくチケ取りが終わってからの製作発表です。いきなり涼しくなったので気持ちはもう秋だし*1、9月末の初日なんてあっという間ですね。
もちろん第一はトニコン推奨だし、なぜ10年ぶりに3人で舞台?ミュージカル?とは思わなくもないのですが、来年閉じてしまう青山劇場で行われることも何かしら起因しているのかなと思わなくはありません*2
しかし、フライヤーのヴィジュアル水兵さんがかわいくてかわいくてかわいいので、ミュージカル自体はすごく楽しみになってきたところです(単純)。


健ちゃんの舞台に行ったり(これは私が)健ちゃんの昼ドラ発表があったり(そして来週から始まる)健ちゃんのVSがあったり(ほとんど健ちゃんだな!)、今年初のシングル買ったりテレビ露出が(ちょこっと)ある週にとにかくぶっこまれてもうあわあわだよ!無いよりあった方が100倍いいですけど!(文句の多い年頃)

*1:たぶんまだ暑い日はあるでしょうが。

*2:本当のとこはわからない。