ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

健ちゃんも…だと!?


Some Girl(s) 三宅健


というわけで、秋に健ちゃん舞台も決まりましたね。
おめでとうございます!


…東京の日程が10/25〜11/10という…まさかのさらなるかぶせw
事務所は、どうしたいんですか/(^o^)\
いや、舞台自体はわりかし面白そうなのでいいんですけど、メンバー全部行こうってのもワタクシの自由意志なんすけど〜。
この搾取ぶり、文句のひとつも言わせやがれ/(#^o^#)\
取れてるのもこれから取るのも含めてだけど、9,10,11月で20公演オーヴァー観ますよ。楽しみはははははは!(やけ)
11月に銀英舞台も更に告知されましたが、むりむりむりいいいいいいういりいいいいい!
まあ、二兎追えないなら一兎にしぼる切替はすぐできる方です(これ一兎と言っていいのかどうか)。


あ、いかん。文句しか言ってない?
猛暑を超えてからの公演だから大丈夫だと思いますけど、それぞれ忙しそうなので体調にはくれぐれも…いつの間にかパリとか行ったり毎週の様に、東西行ったり来たりしてるあのひとは特に気を付けてね!
ZBN(ずぶん)で思うより若くないよ!(返す刃で切られてみる)
その、パリ食べ歩きの笑ってコラえてSPは、7/31(水)です!
今週の予告で(ありがたい)、すでにものすごく浮かれたロケの片りんも垣間見えたので、もんのすごく楽しみ!!!(はいはい)