ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ジャニーズ楽曲大賞2012 



気付いたらもう今夜からプレ発表(本戦は明日)らしいので、自分の投票したのをメモっとく!


◇楽曲部門1位 水の帰る場所
◇楽曲部門2位 fAKE
◇楽曲部門3位 ROCK YOUR SOUL
◇楽曲部門4位 フルスイング
◇楽曲部門5位 Lady ダイヤモンド
コメントはしょっぱかったので、割愛します。


未音源化楽曲と現場は未解答  


◇コンビ部門 坂本昌行/長野博
投票理由:コンビというか元祖シンメというか、ツインをあげるとしたら私の人生ではこのひとたちを差し置いて何も語れないので仕方なく…(笑)。


◇自担部門 長野博


◇7位予想 Lady ダイヤモンド  
思ったよりレディダイあげてるひとが多いので、もっと上位に行くかも?


◇2012年CD購入枚数 11枚〜20枚


何気に2006年から参加してると思うけど(でも飛び飛び)、メモをまったく残していないので自分でも何にどうハマっていたのかは不明(苦笑)。残しておいたら、どんどん事務所担になってく経緯がわかったかもしれません。
でも私の中で「事務所担」とは、全てのグループとジュニアに精通していなければならないので、私などはまだまだなのです。ジュニアは特にわかりません!例え、楽曲1位にゆまたんをあげているとしても!(笑)



ジャニーズ楽曲大賞
ジャニーズ楽曲大賞ツイッター
プレ結果発表は本日2/1 22:30よりスタート。