ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

☆新感線きたよ!!!


森田剛が大悪漢に!舞台「鉈切り丸」主演


今朝のわたくしのあらぶりっぷり以下↓

RT @AoIumIkazu: V6/森田剛11月に渋谷で主演舞台『鉈切り丸』青木豪脚本・いのうえひでのり演出。11/7-12/1東急シアターオーブ #V6 #森田剛 http://photozou.jp/photo/show/2467241/167696729
posted at 06:54:00

RT @puxu3: !! RT 日刊スポーツ V6森田剛大悪漢 「劇団☆新幹線」のいのうえひでのり氏演出の舞台「鉈切り丸」10月大阪オリックス劇場、11月東京渋谷の東急シアターオーブに主演。シェーイクスピアの名作「リチャード三世」を源平合戦に置き換えた作品。 http://p.twipple.jp/jDfOQ
posted at 06:55:12

悪党!!!!!だよね!?>RT
posted at 06:56:29

青木さんといのうえさん!IZOコンビ!
posted at 07:00:07

リチャード三世といえば、残忍狡猾、地位を得るために女性を次々籠絡してく!はず!
posted at 07:01:17

ヤバい!しかしたぶん話めちゃ重い!w
posted at 07:01:57

いのうえさん、ずっとラブコール送り続けてくださってたもんね〜♡
posted at 07:03:55

oh!大阪からか!
posted at 07:08:54

昨夜ウィルヴィル観てたけど、前半期よりずいぶんよくなってトビーアスが入ってたように!思う!間が気持ちのよかった!
posted at 07:11:46

ようやく悪辣な役だー(たぶん)…長かった!
posted at 07:12:47

シアターオーブってヒカリエか〜
posted at 07:14:46

まーじかるで行くのかと思ってたけど、ごーちゃんで行くことになるとは。でもまだ夏とかわかんないけどね。っていうか青劇がいいけどね!
posted at 07:17:23

ハァハァ朝からあらぶってしまったわ…
posted at 07:21:13

でも、年間2本もやるようになるとはね〜
posted at 07:43:15

っていうか、今度は源氏なわけだ。源平づいてるね!平家派もちゃんと乗っかっていかないと!(?)
posted at 07:43:27

いのうえさんも「剛くんにはそろそろ内向的じゃない役を…」とか思ってらしたのかしら。いや、リチャード三世内向的アレンジかもしらんけどw そこんとこ雑誌とかで語ってくらさい(気が早い)
posted at 07:52:49

キーワードは「天涯孤独の大悪漢」うひょー!!!!!!
posted at 08:38:12


はーようやく念願の悪いカリスマですね(たぶん)
ともあれ、新舞台おめでとうございます!!!


関連リンク
源範頼
リチャード三世 (シェイクスピア)
シアターオーブ座席票