ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

オリスタ☆

なに、そのペアルック!(爆笑)
本屋で表紙を見るなり、爆笑しかけたオリスタです。白シャツ白シャツ・ベストベスト・ネルチェックネルチェック。その組み合わせ、キライじゃないぜー。
わ、わー、中のカミっこ写真の可愛さといったら、喩えようもない。ごーちゃんに顎をてろんとされてる健ちゃんの、なんとなすがままなことよ。なんと可愛いハニカミ笑顔でしょう。岡田さんは抵抗とみせかけて、ごーちゃんの手を握っている。今夜からこの3人を携帯の待ちうけにしてます。言葉に尽くせない、かわいいかわいいああかわいい。更に、何のしばりもない、これぞカミトーク顕在。トニトークは、実はまともというかまじめというか。ナチュラルボーンなカミと対比すると、やっぱりトニはまじめです。そのVS(バーサス)(笑)があって、どっちもずっと好きなのだと思います。まあ、トニは時々飛び道具も出てるけど(笑)。
6人対談がまた、わちゃっとしていて、本当に内容のない話なのだけれど、愉快な感じが伝わってきます。
博のチョコレイトヘアが、とってもいい長さなんです(ものすごい微量な話ですが)。
読んでてあったかくなるオリスタ。最後の見開きの、近所のおにーちゃんたちがぼんやりしている。のを、見ながら、もっとしあわせになりました。えへらっ。ありがとう、オリスタ。