ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

週末事情。

キャッツワールドシリーズ封切りとOZ舞台初日がかぶっていることに、たった今気づきました。こんにちわ!(遅い!)
映画の舞台挨拶…そうか…。昨日チケット発売か?(聞かれても) 渋谷と池袋は28日大変そうだなー(ぼーっと)。青山OZは17:30からの一回公演なので、ハシゴする方もいるんでしょうね。楽しそうだ(笑顔)。映画は一度観られればいいやーと思っているので、上映中には行きたいと思います。
シーサイドばいばい、良い曲ですね。一緒にやっさいもっさい!歌った(今朝コンビニのBGMで)。
さて、WSの扱いはどうなるか。ぶいろく繋がりで多目に露出あるといいな…(OZが)(失礼)。


あ、OZ共演者さんのブログ(男性の方ね)で、ピーター坂本の脚発見(笑)。太いのは気のせいか写りのせいかスウェットみたいなパンツのせいか?