ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

会報vol.57

四日ぶり*1に家PCを開いたら、メールがすごかった。9割迷惑メールだった(笑)。


着きました会報。
メンバーの声がダイレクトに伝わるような。コメントを読めば読むほど、まるでこれからツアーが始まるような高揚感を得ます…って始まるドコロか予定もないじゃん!! この胸の高鳴りを、どうしてくれる〜(苦笑)。
ところで、ライブ総集ページ。井ノ原さんが森田さんに細かくつままれております(なにかを)。これがこんなに大きい画でイイのか(笑)。
ソロショットの長野さんがめずらしい表情でしょうか。ふっと息を継ぎ足そうとしている瞬間のような(推測)。瞳が潤んでやや虚ろ。襟まで詰めた着込んだ衣装(やや乱れがち)の時ってのが、また萌えるのね(…)。
楽屋ショットで小さいけれど、長健岡の三連写が可愛らしいーなーアホやなー(微笑み)。ああ、みんなカワウイ。ちょお素敵。宝物。ラブ。だから、神様仏様エーべッ…屈辱…じゃなくてお偉い様、DVDを出してくれはしないものでしょうか(言うだけなら)。
楽屋でヘンなストレッチしておしぼり投げられてる長野さん、とかオフショット映像に入れてくれたら、向こう三年食いつなげるよ(萌えをだ)。


申し込み用紙が同封されてたので、すわっと思ったのですが、FC更新用紙でした…いちねんが早いっ。

*1:ブログ更新は携帯と会社からしていました。