ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

数取団。

約20日、待たされた数取団でした。待った待ったよ!
やっぱり2ケツでしたね。私の切望した組み合わせではなかったけれど、あれはあれで良い2ケツでした*1

坂本さんのピアス(偽)が、とても素敵でしたね。ふわふわさらさらヘア丸出しで体育座りとか…萌え!!
長野さんの辱めは、きちんと正面から見られるまで、3回くらいスルーしました(それ以上リピート再生してる)。鼻血出るかと思った。あのなめらかなお尻が、あーんなくっきりと(自粛)。冒頭から噛み噛みだしね(大 爆 笑)。
健ちゃんの最初の啖呵がたどたどしくて、もう濱口(笑)。あの子はバカじゃないの…ちょっと白稚なだけ(あれ?)
岡田さんは昔のバラエティの時みたいで、やっちゃった後、ちょこっと照れてるとことか、たいへん可愛らしかったです。


さすが10年続いている(くすりから入れたら、何年?)バラエティなので、仕込みも細かくて、たいへん楽しめたっつうか。
果たして、映画やCDの宣伝になったかはともかく(毒)。
TVラッシュも、来週のがっこSPで一段落ですね。
…こんな幸せに慣れた身体で、この先生きていきづらいわ(笑)。

*1:有り得ないとわかりつつ、ツートップ2ケツを夢見ていた。