ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

FNS


多分にもれず、思いがけず早い登場で平家派→ブイと続けてでしたので、アワアワしているうちに終わってしまったFNSでした。民放で平家派とか久しぶりのブイっことか、よい誕生日プレゼントでしたのよ。ほほ。とゆーわけで、長野さんと渡部カメラマンとマツコさんに追いついてみました*1。あ、中居さんと木村様にもね。


平家派は、もうそんなハレの舞台に出るなんて見てる私たち以上に本人たちが(毎年出てるGとしてではなく)緊張状態と思われたので、出来不出来は棚上げです(ダメファン)。坂本さんの♪まぁーんなぁーかぁー、を聴けただけで私は楽しかった。
りんご遠征公演中の長野さんは、どうやら途中で髪を切ったと風のうわさで聞いてたのをお目見えできて嬉しかったです。サイド短いの好き。直毛ぽいよね。ノンブロー気味になるのが特にいいと思います(何様)。お顔もやっぱりちょっと痩せたかな?と思ったんですが、どうでしょう〜。ともあれ、Gradationの最後の辺りで、ぱちぱちっと瞬きを大目にしていたのも、手の振りがなんで20年も歌っててぎこちないの!とか、かわゆくてもうしょうがないです。アラフォーにもなってまだまだうぶだからさ(笑)。
また、お隣のひとがマイクが低いのか脚が長いのか(笑)、若干腰を曲げ気味にのりのりでキザに歌い上げられていたのが、良い対比というか…。どーしようもなくかっこよくてよろめきました。ち。あの前髪が結構好きなんで…メロってしまった、不覚(苦笑)。
カリスマのお髪がまだありましたね。本読み始まったしそろそろ覚悟してたんだけど(苦笑)。タチ稽古入ってから散髪かしら。冬だし寒いもんね。エムステでは…?どうでしょうね。健ちゃんはサイドが増えて、いや伸びて(笑)ましたね。このまま伸ばして年末に向けてくれていいんですよ、と心から言いたい。いや短いのも可愛いけどね。岡田さんがゴ○ラから脱皮して前髪も手伝ってちょっと戻りましたね(何に)。お疲れは顔に出てはいるんだけど、見る分には前髪あった方が私は好きかな。SPも面白くて(?)好きですけど。井ノ原さんも早く前髪を伸ばされればいいと思います。おでこの横シワが気になるのよ。


ブランチで特集のあったミッションSPももうすぐです。
デカ盛りチャレンジはいいよ。楽しいよ。坂本さんと長野さんに挟まれて座ってた岡田さんとか、蕎麦を直食べしてた井ノ原さんの頭をぽんってやる坂本さんのやわらかさとか、たぶんまったく役に立たないであろうゴケンとか(笑)。
6分リミットなら、お腹壊すほどにはならないだろうし(はしごでしょうけど)。

*1:ちょうど今日のネクジェネでこの3人が同じ年だという話題が出たとこ。誕生日も近いですね。