ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

携帯破壊しました。


保護シートの下でバッキバキなのがおわかりでしょうか。
モデル中もっともタフで頑丈なものをチョイスしましたが、液晶側を石畳に落としたら、もーどーしょーもないですね。
フローリングとかコンクリとかへ結構落としていたけど無事だったんで大丈夫かなと思いましたが。
ダメでした。
データは同期してたものが多く大丈夫でしたが、メールと原稿が…ハハハ
落としたのはもう少し前のことなのですが、もうどうしようもありませんでしたね。
のろわれた2012年の極めつけでございました…ふふ(100%自業自得)。
ウェルカム2013!!!(気が早い)