ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

クリスマスっぽいがクリスマスじゃない。

お店が移転するというので、滑り込みでお気に入りのイタリアンに行きました。でも移転先はむしろ職場に近くなるというオチw



あん肝とタコのカルパッチョ
なんだけど、2種の大根が美味しくてマジ新鮮野菜のスライスネ申みたいな(古い)。





牡蠣ときのこのタリオリーニ
次の雲丹は頼むつもりだったけどこれもどうしても食べたかったのでパスタダブルでお願いしてしまった。プリフィスクなんだから自由きくんですけど。「結構量がありますよ」と心配されたが、後に「大丈夫そうですね」と言われてしもうた…。美味しかったからですよーアハアハ





生うにのスパゲティ
\海鮮が好きなんだもの/



トマトのソルベ
生トマトよりトマトを感じたんだけど、どうやってるんだろう。





舌平目のムニエル 黒トリュフと百合根のソース
なんだこの巣篭もりの物体はwww となったけど、舌平目はすっごい味濃いしトリュフはいい香りだし百合根は塩梅がとてもよく、みっつ合わせていただくのがとても美味しかったです。


春までおあずけだけど、早く新店舗開店しますように!





北海道のオータムフェストのフォアグラとトリュフご飯。上げていなかったので。
あいにくの天候だったので、いろいろ慌しかったけど、美味しくいただきました。